2011年11月16日水曜日

iPhone4S用の液晶保護シートが届きました

ネットで注文しておいたiPhone4S用の液晶保護シートが届きました。



かなり以前から液晶保護シートはミヤビックス製品を愛用しているので、今回購入したのも同じくOverlayシリーズにしました。前のiPhoneではOverLay Brilliant for iPhone 4S/4
を使用していて、同じものにしようかと思いましたが、保護シート自体の傷を修復するタイプのものが発売されていましたので、今回はOverLay Magic for iPhone 4S/4
という商品にしました。


この保護シートはシート自体に張りがあるので本来は貼りやすいのですが、私の不注意により埃が入ってしまいセロハンテープ片手に今回はかなり苦労してしまいました。。。

実際に貼ってみたところ、前回のBrilliantと明るさ等に違いはなく、画面も明るくみやすいです。

ただ今回のものは、ほんの少しだけ指の滑りに引っ掛かり感があるような気がします。 これも慣れの問題だと思いますので、しばらく様子を見てみようかと思います。


写真では判り辛いですが、黒がBrilliant使用のiPhone4で白がMagic使用のiPhone4Sです。


OverLay Magic for iPhone 4S/4

0 件のコメント:

コメントを投稿