2011年6月18日土曜日

Reveal for iPhone

プライベートのバタバタですっかり更新できていませんでした。。

先日久しぶりにiPhone4のケースを購入、交換したのでご報告を。

今回購入したのは「Reveal for iPhone ブラック SB-IA01-HCCB/BK」です。


SoftBank SELECTIONとなってはいるものの内容は「Griffin Technology Reveal for iPhone」と同等のものとなります。

元々使用していたケースが薄型でiPhone4のスリムさを楽しめるものだったのですが、ふと薄すぎるが故に持ち難さを感じることがあり、最初はApple純正のバンパーを購入しようと考えてはいたものの、背面剥き出しが気になり、結局は背面がポリカーボーネイトで覆われる同製品を購入してみました。

実際にケースを交換してみると、これまでとは別物のような握り心地となり最初はかなり大きく感じましたが、適度なグリップ感が依然より持ちやすくなった気がします。

またミュートボタン以外はカバーで覆われるようになっていますが、そのままでも操作に支障はなく、コネクター部分も私の使用しているケーブル類は問題なくそのまま使用できます。

デザイン、カラーともにシンプルで無難なものなので、写真では少し分かりづらいかもしれないですね。。





0 件のコメント:

コメントを投稿