2011年6月28日火曜日

MacBook Airのブラックモデル・・・

アップル関係者、幻のMacBook Airのブラックモデル開発を認める... - GIZMODO

少し前にMacBookへのブラックモデルとの話をネットで見掛けましたが、GIZMODOでも取り上げられているみたいです。

個人的にはブラックモデルへの拘り、興味はあまりなく、今のMacBook AirやProはシルバーのアルミボディだから購入した感もあるような気が。。

いずれにせよ、そろそろ発売時期が近付いてきているMacBook Airの新モデルではブラックモデルの登場はなさそうですかね。

Core i搭載のMacBook Airに非常に興味がありますが、まだ購入して数か月のMacBook Airを考えると我慢!!

キーボードバックライトがあれば・・・誘惑に負けてしまいそう(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿