2011年4月15日金曜日

MacBook Airをポチりました!!

昨年MBP15を購入後、しばらくして発表された現行MacBook Air…

店頭で何度か見掛けたり触ったりとで物欲が心の中に沸々としていたものの、なかなか購入するチャンスもないまま過ごしてましたが、出先に持ち歩けるノートPCの必要性を奥さんに少しアピールしてみたところ、

簡単にOKが出ました!!

一人で悩んでた時間は何やったんや(笑

ということで、即座にApple Storeでポチりました。

以下の内容でカスタマイズ購入完了。

”MacBook Air 11インチ Core2Duo 1.6GHz SSD128GB Memory 4GB”

最後まで11インチと13インチのどちらにするかを悩んだ挙句、今回はモバイル用途で出来るだけ軽いのが良いと自分に言い聞かせての11インチ選択でした。

手持ちのMBP15が急遽必要で店頭購入したため、13インチだと解像度が同じとなってしまうのも理由のひとつではありました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿