2011年5月12日木曜日

MacBook Air用Speck SeeThru

昨日の日記用の写真を撮るついでに手持ちのMacBook Airも撮影したので日記にと。。

MacBook Proでも使用しているのですが、先月MacBook Airを購入してすぐに注文したのがSpeck MacBook Air 11型 See Thru - Clear SPK-MBA11-SEE-CLRです。

実際に装着してみると本来のMacBook Airの薄さから若干厚み感が出るものの、気兼ねする事なく使用できたり、傷から守る事が出来るので個人的には必須のアイテムだと思います。電源やポート類のアクセスも何ら支障はありません。

但し、MacBook Proで使用していて同じ素材とは知りつつも、このMacBook Air用の製品の写真をネットで見ているとつや消しのように見えていて、見た目が変わるのかと思って少し楽しみにしていましが、やはり同じポリカーボーネイト製なのでツルっと光った素材でした。。

こういうハードカバーも着けてみたり楽しめるのがMacならではなのかと思います。
(もちろんWindows PC用もあるみたいですが)



0 件のコメント:

コメントを投稿