2011年7月21日木曜日

新型MacBook Airの出荷の遅延メール

昨日勢いで購入した感のあるMacBook Airですが、先ほどAppleより出荷遅延の案内メールが届きました。

発表当初に購入したから仕方ないですね。。

元々上海の出荷が24時間以内と思っていましたが、メールの文面からすると国内にある程度の在庫を持っていたみたいで、その分に割り当てられた方は明日あたりには手にされるのですかね。

私のオーダー状況ではお届け予定日が24日から25日となっているので、週明けには手元に届くのかな。
他の方のレビュー等を見ながら楽しみにしたいと思います。

Amazonでも発送が1から3週間になっているみたいです。
おまけにまだイメージ画像も表示されていないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿