2011年8月5日金曜日

iMacにぴったりのHDD

ふとengadgetを見ていて目に留まったのがこのHDD。


iMacの足元にぴったりのハードディスク、アイオメガから - engadget


写真を最初に見たときは前のmac miniかと思いきや、実はHDDだったみたいで…

と、それより気になったのがこのHDDを発売しているメーカーの名前が「アイオメガ」というのに懐かしさとまだあったのかという驚きでした。(失礼)

アイオメガと言えば私がまだ社会人になって間もない頃に「Zip1枚でFDD100枚分」のようなキャッチフレーズで安価で高速なZipドライブを発売していたメーカーでした。


20年近く経った今はさすがにZipドライブはないみたいですが、HDD等を販売されているみたいです。私が気にしていなかっただけですね、きっと(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿