2010年8月12日木曜日

液晶保護シート購入のハズが・・・

先日Macbook proを購入した際に貰ったポイントがあるのでまたもや同じ電気店に液晶保護シートを購入するために出掛けて行きました。

そのお店にはMacbook proの15inch用としてエレコム製とパワーサポート製のものがあり、どちらが良いのか迷いましたがパワーサポート製のものを購入。こちらの方が1000円くらい高かった。。

さっそく帰宅してパッケージを開けてみると・・・

な、なんと液晶全面に貼付けるものではなく、真ん中の表示部分だけを保護するサイズのもでした!!

ネットで調べてみると型番違いで全面に貼るものと表示部分だけのものがあったみたいで、完全に私の確認不足。。
すでに開封しているので交換なんてできるハズもなく、貼付けるかしばらく悩みましたが、貼ることによって後々四角く跡形が残りそうな気がしたのでそっと引き出しにしまいました。。

そして数分後にはAmazonでエレコム製のものをポチっとしていました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿